2018-07-16から1日間の記事一覧

サクラの花エキス

サクラの花エキス 終末糖化産物の生成を妨げます。 終末糖化産物とは 老化進むませる物質です。 「タンパク質と糖が加熱されてできた物質」のこと。 強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。 たとえば、 終末糖化産物が血管に蓄積すると心筋梗…

淡水真 珠末 

淡水真 珠末 絶世の美女として名高い唐朝時代の楊貴妃や古代エジプトのクレオパトラも真珠末を愛用していたと伝えられています。 カルシウムを多く含んでいます。 22 種類のアミノ酸、 魚介類に多く含まれているタウリン、亜鉛、マグネシウム、アルミニウム…

今回のテーマは皮膚構造の基礎について前回のコラーゲン引き続き 真皮内についてご紹介していきますエラスチン エラスチンは真皮にあるタンパク質で神秘中の構成比は兄から数パーセントです ゴムのように伸び縮みする性質を持ち皮膚の a 神秘や結果靭帯など…

美容に有効とされているコラーゲン 実は最新の研究ではエラスチンがコラーゲンを支えることで弾力やツヤが保たれると いうのが分かってきました そこで今注目を集めているのがこちら エラスチン&コラーゲきれいの常識 それはエラスチンでした 実験でもわかる…