ナールスエイジングケアとれに動画で1ポイントエイジングケアのコーナーです
 
私は管材を中心にモデルタレント活動をしております
プライベートでは2児の母でもあれ家事育児仕事と毎時大分東中です
これから皆さんと一緒にエイジングケアを学んで来たると思います宜しくお願い致し
ます
さて今回のテーマを減らす地
コラーゲンはよく聞くけどエラスチンて聞いたことがない方もいるのではないでしよう
エラスチンはコラーゲンと同じくお肌の真皮にあるタンパク質です
神秘の中の70%がコラーゲンでエラスシーンはたったの2%程度
でもエラスチンにはコラーゲン同種オス火つけて
網目状にする構成する働きがあるんです
そしてコラーゲンとともにお肌のハリやツヤをもたらすための効果を発揮するんです
むしろお肌の弾力への貢献度はラスちんによるものです
さてそんなエラスチンの実験をしてみましょう
新しいパンティーストッキングあります
新しいパンティストッキングを伸ばすと
[音楽]
ちゃんと元に戻りますね
次に
いいパンティーストッキングがありますこちらを伸ばしてみます
残念ながら元に戻りません
若いエラスチンは新しいパンティーストッキングなようなもので降りエラスチンは古い
パンティストッキングのようなことです
エイジングケアはエラスチンを意識することが大切なんです
そんなえら7位を1.5倍増やす働きのあるのが京都大学で生まれたエイジングケア
化粧品西武
なぁ試験です
はっちんについて詳しくはエイジングケアアカデミーにアクセスして
らっちーのエイジングケア効果と化粧品成分としての役割をご覧下さいね