あの肌が生まれ変わるって言う時間ですね入って今は何時かっていうと
すでに23時25分
のそうですね夜更かしといけませんよで相性が良くない食品というものがありました
血糖値を上げる食品っていうのがあまり相性が良くないそうです血糖値を上げる食品
って何かっていうとまあ代表的なのがお砂糖
それから精製された
穀物高白米とかも相性がよくないそうです
血糖値よね上がりやすくですっていう作用があるそうなって
後その他そういう血糖値が上がるるー食品
ことドア
一緒の前ようにしてくださいだからといって
他にで全くそれが決起をつけてればいいかって言ったら
するわけでもないと思うので
は何かねお薬を飲んでいたりとかそれから他のサプリメント飲んでますとか
それからこれ食べたんだけどぬ見合わせどうか何とかって言う
まあ何か自分でねー
白の心配な事がある方はちゃんとお医者さんに行ってきちりと市場あおいてください
体に入れるものなってそこはやっていただきたいと思います
ってことでまぁ含めが長くなってしまったんですけど
早速声をあげていきますはいねー
ています
うーんと会うれし売り方は1日あたり兄から4学生を目安に水などと一緒にお
召し上がりください
はいそれじゃ開けてきますもうたします
うーんいや
いやー加温もしないええええっ
しません
じゃ
価格はからスノーつはを準備したので出しています
チャラーンをちょっとこれ乾燥剤
出てん
左から巻くもんねねあーちょっと見にくいかな
こんな感じ
と白い
こんな感じ楕円形の覚醒
です見え何分あこうすれば見える
こんな感じ大豆みたいですねっ二台積み大敗にから3から4粒ということです
のでまぁじゃあ当初2つのかな
飲んでみましょう水ねー
はいじゃあお水を持ってきました commit ミセスじゃないよねうんまいりがー
82つ分これそんなに大きくないね
いただきます
家をしな
ああああああ本当なん
あのねぇちょっとねちょっと味わってたんですよ
口に入れたときね
ずっと雨かちょっぴりいいねちょっぴりだけでそれ以上
中身が口を出てくるほどちょっとね味わっていると
いうかもしれないけど
余ってちょっと甘くて釣ると
シュルッと述べました
全然の醜さとかはないです
はい匂いを何度も確認をいただきバイ
てまぁこれを
いかがですかね続けて飲んでいきたいとおもいます
こんな人におすすめということで
肌の弾力が戻りにくくなった
紫外線を浴びることが多い
食生活や睡眠時間が乱れ拉致
年齢を感じることがまぁそんな方にオススメ
さて有名なんです
女パッケージもほらかわいいでしょなんか妖精さんがね
お月様のがいたこと出るんですね
かわいいですねとってもでまぁエラスチンというのはコラーゲとか
ヒアルロン酸に次ぐ b の3大減量と呼ばれているそう
ね1カ月後楽しみですね
ということで今からねえっえっとまぁ今日ね
2つ
あったらですけどこれをまた転倒こっちが終わってから1ヵ月後にまたこれはこれで
やります
はいで今回は今日からスタートエラスチンのかプリメイドのご紹介でした
興味のある方ですね概要欄に bing
このね今100円で試せる
のでぜひ興味がある方はぜひ覗いてみてください
ということで今回も最後まで見てくださってありがとうございました
この動画を楽しんでいただいた方はぜひ高評価ボタンしますそして受ければチャンネル
登録もぜひ宜しくお願いしますそれではまた次の動画で美味しいブ
小コスメの子猫でしたばいばーい
goo
[音楽]
ブーフん
はいみなさんこんばんはコスメにゃの迷子です
あと今まで何本日本動画上げてきて
まどっちもスキンケアだけ
クレンジングと
それから美容液のご紹介をしてきた理由
まあそれがこそとかねキレイになろうみたいな
そういう商品だったんですけど今回は
ちゃったと思う
あって内側でキレイになろうを見たいな
そんな感じで a 棟
紹介したい商品があります入って今回ですねはい
オーガランドさんから出している
兵器ねここをねー
サプリメントとか美容系サプリメントだけじゃなくて
こうなる本当に
色んなものだしております女性向けだけで男性向けとかねん
はい
いろいろ出しているアプリましたねあー
ないって仲がこちら
はい待てねぇポッポされておりますちょこれを止めしでーなーと
は2つね頼んでみたんですけどすごく黒
一袋100円レースで今回微んだとはね
プラセンターへラスチーンはいこの二択
た述べました
ってですねこれ81つ100円なんですけど1ヶ月が入っております
でどうやって音止めそうかなーと思って皆さんにねご紹介もしないといけないしなぁと
思って一つずつ一緒ですか
一種類ずつ飲んで打って効果をお知らせしようかなと思いますちょっとこっちの
のエラスチンをまずは試してみたいと
まあ名称としてはフィッシュエラスチンペプチド含有加工食品
っていうことになっております
手原材料オリーブ油フィッシュ
エラスチンペプチド真珠待つ桜の花エキス末
ジャラ人栗瀬人蜜路を乳化剤ってことになっておりますでまぁエラスチンの効果なん
ですけども減らすちってコラーゲン同士をつなぎとめておく
ていうエラスチンが少なくなってしまうことでシワとかたるみとかが出てきてしまう
なのでそれを補いましょうってになっていますサプリメントはまあ
続けて使ってみないとあの今日もんだからって明日すぐ調子がいいとかっていうふうに
渡ったらないと思うので1ヶ月続け
生きて等
飲むタイミングなんですけど夜寝る前10時から2時には寝でおこうって言うねっ
なんていうんげゴールデンタイム心霊方いう