やせる食べ方

 

*1 * (var(--ytd-watch-flexy-height-ratio) / var(--ytd-watch-flexy-width-ratio))); min-height: var(--ytd-watch-flexy-min-player-height); max-height: 502px;">
今日はですねやせる食べ方の話について紹介していきたいとおもいます
みなさんが思うやせる食べ方ってなんだと思います
ダイエットの知識のない人ってだいたい
量を減らすことにしてしまうんですね
でも凌平須田8っていうのは筋肉が追っちゃうし
老化が進むし我慢ができない級だ8なので結局失敗するんですなので今日はやせる食べ
方について紹介していきたいとおもいます
はいではですねやせる食べ方についてお話ししていきます
やせる食べ方って簡単なんですよ何かっていうと
考えながら食べるって事なんですね
それはですね今食べたものが
肌に中に入って何に変わるのかっていうのを考えながら食べるって事なんです
つまり
何をたでー
どれぐらいの量を食べるのか
ってことを考えながら食べるって事なんです
例えば今この栄養素
食べると体に何に変わるのか
今この量を食べると体で何に変わるのかって考えながら食べるって事なんです
例えば3大栄養素で言うと
アン水化物ありますよねカーボタンパク質はフローティング
支出はパット
この3種類の中から今自分が
パン水化物を食べてそのターン水化物は身体の中で何に変わるのかって考えるんです
また料
何グラムですねどれくらいの量を食べたら体で何に変わるのかって考えるんです
じゃあ食べたものは体の中でどういうものに変わるのかと話をしていきます
例えば
炭水化物だったらエネルギーに変わってくれますよね
それ以外の栄養素は体の
組織に代わってくれます
 
そして余剰分入らない分のカロリーは
もう分かってますよね脂肪になるんです
今食べた栄養素が自分の中で何に変わるのかなぁって考えるんです
今食べた量は身体の中で何があるかなっていうのも考えるんです
逆に言うと今必要じゃない栄養素を摂取すると脂肪になるし
今必要じゃない量を摂取すると脂肪になるんです
これは炭水化物タンパク質脂質
何でも言えます
そうやせる食べ方っていうのは考えながら食べるということなんです
今あなたにとってその栄養素は必要なんですか
今あなたにとってこの料は必要なんですかっていうことを考えるんです
人間は今必要なものを今必要な量だけ食べていれば痩せていくんです
そこで皆さんはなんで必要なものだけ食べていれば痩せるの脂肪燃焼するべくイズム
あって疑問に思うでしょ
実はですね人間って必要なものを必要な量だけ食べていれば
bmi が25以上の肥満の方って
甲状腺にしたがいいケトンカエルが優位に回って脂肪が勝手に燃え始めるんです
今は専門用語がいっぱい出てきて難しいなと思ったでしょう
でもこれは私のダイエットに気チャンネルを見ていれば全然の図々しい事じゃないです
からね
皆さんが今までダイエットに失敗してきたっていうのは結局
量を減らすことだけに専念していて今必要な栄養素を今どれくらい必要なのだって考え
てないダイエットをやっていたってことなんです
これから食事する時に今一度考えてみてください
今この料理は私にとって必要なのか
今この量は自分にとって必要なのかっていうことを考えながら食べるんです必要じゃ
ないなぁと思ったら
残してください多すぎるなぁと思ったら半分残してくださいこれがだ
大事なんです
いいですかみなさん目の前にあるおいしそうな料理を何も考えないで快諾度も食べてい
たらそれは太りますよね
痩せたかったら名前なる栄養素が自分の体に何に変わるのかということを考えながら
食べてください今日は以上です
 

 

*1:100vw - var(--ytd-watch-flexy-non-player-width