コラーゲンについて

はコラーゲンというのはですね体の中で作り出すことができるんですよねもう
コラーゲン
言ったらもう美容にはね欠かせないものですよね
も調整であればコラーゲンというものはね
必須ですよねマストですよ
をごらーげん
が生んだよくなんでそのコラーゲンのなんかドリンクとかあるじゃないですか
体の中がキレイと
実はですねあのコラーゲンの入ってドリンクって
すいませんあんまり
効果がないんですよ
あのあれは体内に入ったからそのままコラーゲンとして使われるかって言ったら実は
そうではないんですよ
あの体の中で分解されてしまうので肌に
肌に必要なそのコラーゲンにはなならないですよ
でですはい肌です
そのコラーゲンっていうのはですねあのまあある食べ物を摂ることによって作り出さ
れるんですが
そのある食べ物っていうのですね皆さんご存知
タンパク質ですねタンパク質
ええまあタンパク質で聴くと結構筋肉を作るものっていうイメージあるかと思うんです
なんか
中にはですね高たんぱく質をとると筋肉がついてしまう筋肉ムキムキになっちゃうって
いうね
いう人を結構多いんですよ
あのプロテインっていうものですねあるじゃないですか
プロピンっていうのはあれば英語でプロペ日本語に訳すとタンパク質なんですよね
ダンパクス plot
ゆうのんだからといって
あの筋肉ムキムキになるわけではありませんからそこはご安心ください
絶対になりませんからね飲むだけでは
でですねまあそのタンパク質っていうものを
まあ怠惰に入れると分解されでコラーゲンを作り出してくれる
タンパク質て筋肉を作るだけではなくてめちゃくちゃする以外にも大事な役割を果たし
ています
まず体の20%をですよ体の20%というのもタンパク質でできているんですよ肌の爪
も髪もまあ響くもそうですし脳ミソだったりとかもこの身体を作って
いるものってなほとんどタンパク質って後水分ですねこの2つがも大きく占めているん
ですよ
水分がまず一番多くてその次に多いのがタンパク質なんですね
だからこのたんぱく質ってめちゃくちゃ大事なんですよ
で日本人は結構このたんぱく質っていうものをとっていない方が多いですね
前にですねそのまあ食事の栄養バランスのまあ説明したね動画が別であるんですが
まあねその中で解説した方法でねちょっとその一回でいいんで
自分が普段どれだけ1日どれくらいの量を
比率で半白質炭水化物シスをどのくらいの比率でとっているのかっていうのを見て
いただきたいんですよ
でタンパク質ってのは基本的にですね
自分の体重50キロであれば50
かけるいいですねだから100g
100g 必要なんですよ最低でもただあのちょっと前にですあのはオートファジー
っていうね
まあノーベルショット奴がありましたけれども
あれでまぁ発見されるのは最低でも中200グラム必要だって
まあ言われているんですね
なんだけど200グラムてなかなか取れないと思う
なんですけども日本じゃね特に
特化のタンパク質とラナすぎなんですよねだからまぁねぇ
タンパク質に限っては多ければ多いほど良いです
で手軽に摂れるのがまずプロテインですね pro paint いうのはですね
ほんとタンパク質豊富です
4あとはダイエット中感触なんかでもねすごい
手助けをしてくれますもう簡単に気軽に飲めるので時間がなくてもねちょっと飲むこと
ができるで栄養補給できるんですね
あれすごい便利なんですよね筋トレしてみてもあれはねあった方がねまあいいですね
エマーソンのねまあ体の中でそのタンパク質
まあお肉ですねまあタンパク質て聞くとイメージで一番開くのはやっぱ鶏肉ですよね
うんでまぁいったものを食べて身体の中で分解されてコーラー3を作り出すと
でですねまあ別に鶏肉じゃなくてもいいんですよ
で僕が一番損をお勧めなのは熱海の牛肉です赤身の牛肉
もちろん鶏肉でもいいんですけど赤身の牛肉にはですね何がいいかタンパク質も豊富な
んですがそれ以外にですね
l カルニチンという成分があってこの l 会にガール2ch というのはまあ脂肪
燃焼を促進を促してくれるものです
もちろんこの l カルニチンを取ったからといって痩せるわけではないんですけれど
そのタンパク質も豊富なうえに l カルニチンというものがあるのでより寝台と
テザーすけしてくれる
うまぁ期待ができるんじゃないかなということで
ただあのタンパク質それ単体だけをとってもあまり効果は薄いんですよ
じゃあどうしたらいいかということなんですけども
ええまあですねある野菜と一緒に摂ることによって来られ
を作りやすくしてくれます
それがビタミン c の豊富な食品ですね
一番ねいいのはですねパプリカです赤ピーマンです
まあ黄色とかありますけどパプリカにはあの赤の方がですね
ビタミン c が豊富なんですよね
だから炒め物流に行くとまぁパプリカを一緒に炒めることによってまたイネにタンパク
質が入ります分解されます
でコラーゲンを作り出す時には半白室だけではなくこのビタミン c を一緒に摂る
ことによって肌のコラーゲンにしてくれる
いうわけなんですね
だから
たんぱく質はまず率先して取ることもうこれね毎食取るようにした方がいいです
であとはだからそのタンパク質の量金足りなかったりとか感触がね
なかなか時間とれないという時はこのプロテインというものうまく使ってあげると非常
にです
でへ
そうすることによってですね肌がはプルプルになるし
釣りするんだしキレイなんですよ
ダイエットの時なんか特に管理制限するじゃないですか
管理制限した時の内訳はさらにひどいはずなんすね
タンパク質全然取れてなくて糖質と脂質だけ
まあ台としちゃってるっていう
だからタンパク質をめちゃくちゃ大事なのでタンパク質を摂れば肌がきれいになって花
が綿が入って
レッシュはとかねシミとかそういったものも食事を摂ることによってですね
やっぱどんどんどんどん校まあ改善されていくというか
運動もねしていくとやっぱりあの体内年齢も若返るのでやっぱ屍人化できるのっていう
のも肌サイクルが遅れるからっていうのもありませんだから運動することによってえ
まあ体の機能を高めてあげて血流を良くしてあげて肌再生というのもやっぱそうすると
わかないってきて
シミとかそういったものもね消えてくると
で運動金嫌いな人はこれもまたと前の動画に彼だっ
いますがあの通勤とかね
帰宅の時にちょっと歩き方を意識するだけでも全然ねえ
代わりの数 c 賞だけどね十分な運動ですからまずは自分のできるところから
始めましょうで体の中から自分の音自分西洋のコラーゲンを作り出す
そして絵馬内面からキレイにして外からもねちゃんとスキンケアしてあげることで真似
より今よりない
美しくキレイになるということです
もうね街を歩いたらみんな振り返りますよやめっちゃの1歯だけでみたいな
まぁそんな感じでまあねあのタンパク質でぜひ率先してとって
まあのフォト体も綺麗にこれもきれいになっていきましょう以上になりますありがとう