bcaa

みなさんこんにちは
8ですねまあ今日は bc について皆さんにお教えしたいと思います
私ねあのーまあ youtube で bca とかねねっとり pg っていうふう
に調べてね
結構やっぱり断片的いいねえ
その後待ってえなんでこの江南のとかなんでこここういう反応が凍るのっていうのがね
あの詳しく説明されてないんですよね
でまぁ僕なんかひねくれ者はですねなんでこれをこうするとこうなるのってとか知り
たいわけなんですよ
中に欲情予算が水素水いいみたいですよとれてどういうふうにいいんですか
っていう風に聞いちゃうんですよね一番嫌われるタイプですよねまああのえっとまぁ
なんかせずにいって聞いたから使ってるんだけどお肌は確かにトリプルな歌詞なんで
それどういう
反応が起こってボタンお肌がプルプルになるんですかっていう風に聞いちゃうわけなん
ですよね
だからちょっと
あのその部分をね今日皆さん bca 何なのかと
なんで体に効くのかっていうのを少し少し科学的に教えしたいと思います少しですよ
本当にさわりの部分ですけどもあのひとつ
体系として bc とると筋肉が強くなりますとかそういうレベルじゃなくてもう一つ
紐解いていってね
わかりやすくしてみたいと思いますそれではどうぞ
はいそれでは bca 礼についてお話ししていきたいとおもいます
bcaa を理解するためにまずアミノ酸とは何か
っていうの
書いてみたいと思います
アミノ酸というのはですね要はタンパク質の
構成する
5小さいつーかと思ってませんタンパク質を構成する小さな2ですねはい
ねえええこれはまあ人間にとっては必須アミノ酸
しさぁ皆さんあります
どういう別れ方してるかというと体内で生産できるかできないかということです
でできないものは他から食べないといけないんで
皮質ということになりますね
体内で合成できるので別に食べなくみようっていうね
姫久々ですねこれ二つ合わせ20種類あります
特別なものを除いてですね約20種類あります
でっ
必須アミノ酸はそのなかでも九州いいですね
でもじゃあ11種類ということになりますね
でこの必須アミノ酸の中に
越冬まあ我々の
筋肉の
約35パーカーから40パー
かなり高い6
割合で含まれているアミノ酸があるんですね
まあほんとほぼ半分と言っていいです
それがこの必須アミノ酸の中の pc という3つのアミノ酸
ことなんせ
どの3つかというと
ロイシン
イソロイシン
バリン
この3つです
この3つを bca 食いますなぜ bcaa かといいますと
ブランチ道
チェーンイン
ファミの
パーシーとですね
分岐鎖アミノ酸といいます
分岐さってなんだって
まあこれ
交渉式回転速いんですけども
ここにカルボキシル基があって
これロイシンなんですけども
ここに炭素骨格があります関数が連なったものでそこの先っぽが二手に分かれてますよ
でも二手に分かれているのを分岐しているので分岐去っています
で分岐しているアミノ酸だから分岐さあ皆さんと言います
でそれの頭文字を取って bcak という風に呼んでいます
かなりいい
これを摂取することが我々にとって重要になってきます
なぜかというと我々の a
カラオ
構成しているタンパク地のほとんどが bca 中です
で a
まずアミノ酸の状態ですねでこれは吸収される状態です我々の体に
我々お肉とか
プロテインを飲みますよね着たいという人
これ何かというと
このアミノ酸が繋がった状態なんですね
入っています
でこれを
プロテアーゼという消化酵素
まあなんとかああああぜっていうのは上下講座なんでね
を覚えておきましょう
によって
アミノ酸まで分解するわけです松花江ちょっとにはいうのはいわゆるハサミですね
ハサミでチョキチョキ切ってアミノ酸に分化しはです
まあこの途中でできたこういうものを
ちょっと短い草リー
これはペプチドと言ったりしますけどね
だからプロテインタンパク質からペプチドになってアミノ酸に挿し芽木の根安倍さんの
形で吸収されると
でへ bca が金に大事な
雨さんだということを覚えておいてくださいあーこれなんで大事か説明しましょうね
で a
この老維新とイソロイシン
これがですね
ケト原性アミノ酸といいんですね
これ何かというと
ケトン体等
脂肪酸を作り出すん
死亡者に変わるんですね体内のあの代謝によって
まあケトン体というのは
栄養素だと思ってもらって構いませんまあグル工数みたいなもんだと思っていません
群コスでブドウ糖ですねまぁ後で説明します
バリントイソロイシン五輪ソロ新かぶってるんですけどもこれを
桃源生はみなさんと言います
いてこちらですねー
東進生で聴いたことありますか
筋肉受けてを作るですやつですね
糖新生てクールコース合成に役立ちます
選んだからこの3つの bcaa は
タンパク質を構成するアミノ酸であると同時に
こういったエネルギーにも変わるということを覚えておきましょう
でですてです
我々を
形作っているタンパク質中でまあ我々が重要視しているからだおきたいと言うよね
骨格筋があります
これ筋肉だと思ってください
筋肉の栄養素貞何ですか
そうですね
ブドウ糖ですで我々は就職として
ごはんを食べますねぇ
ご飯だったりパンであっ
これではでんぷんを世襲しているわけです
でこれが
文化されてブドウ糖になります
いわゆる google 候補しというやつです
グルコースがいわゆるさっき理由アミノ酸みたいなつぶつぶんだけどね
ごはんこのデンプンというのがいわゆる
これが繋がった状態になります
ってことはですねこれをバラバラにするためのは消化酵素が必要だ
っていうことでまあ
8
ゲームの場合アミラーゼですね
のハサミでチョキチョキ切ると
こういうふうに分解します
てですね
分解されたブドウ糖は血液によって筋肉まで箱があります
で運ばれるとここでエネルギーとして蓄えるためにこの筋肉の中でまた結合します
くっつけていくんですね1個でさグルコースあねこれをくっついたこれを
グリコーゲンと言います
姿勢実は感情にも運ぶんですね
肝臓にも運ぶんですけども
こっちもグリコーゲンを作ります
で筋肉でできたグリコーゲンを人グリコーゲンと言います
肝臓できたグリコーゲンを噛んグリコーゲンています
で肝グリコーゲンは
まああの
血糖値を一定に保つために a
血糖値が上がるとこれを放出します
アーチャー次女血糖値が上がると当分たくさんあるよということでここに食べていくん
ですね
で血糖値が下がるとこれを放出していくんです
そのためのんまぁ一時できない貯蔵庫として
られています肝臓の重さの約8%を超えるグルコース
この超えた部分これは
8あまり多くの糖分を保存しておけないので
この飛び出た僕が全部脂肪に変わっちゃいます
でへまあ絞っていうのはねあ
あのーエネルギーを持っています市場にいい
優秀な
エネルギーの貯蔵庫と言えます他のトートが
単爆笑ですね
1g
イオンキロカロリーです
じゃあそれ以下だったらすごくねあの
効率がいいですね1g あたりのあの
エネルギー法違うんだから脂肪がたまるんですよね
はい
でまあこれは置いといて金グリコーゲンに戻ります
筋肉というのは
まあタンパク質ですけどね
絶えず分解合成を行っております
海賊をぐるぐる回ったわけでここが分解されてここは合成されたりというふうにです
例えば例えばしてもこの金グリコーゲンというのはエネルギー源なんですけれども
激しい運動時だとか
飢餓状態に陥ると
まあグリコーゲンが不足しているわけですでなくなっちゃったという
金グリコーゲンなくなっちゃったともうヤバイって言うときにはですね
この分解の割合がかなりが上がります
筋肉はどんどん削られていっちゃうわけです
ピンリクがなくなっちゃうわけですねー
で得なくなった筋肉どうだったというとヘッダ部分がまあタンパク質なんでアミノ酸
なるわけです
これですねこれこれが筋肉だと思ってくださいタンパク質ですから
このヘッダ部分がアミノ酸にバラバラに分解されて分解ですね
その中の3割ほぼ半分が bca ないでしょ
bg
で bca なんでした
そうですねエネルギーなんですね
だから筋肉文化してエネルギー作っちゃってるわけです
でそれがまあ糖原性アミノ酸だと東進生と言われるんですね
よくありますねあの食事制限して均等にしたり運動したりと申請を超えようとね
反らすこういうことです
この激しい運動ってこれチントレも含みますだから
すごく効率悪いんですよあの
普通に農食生活をして筋トレをしてると
だから我々はプロテインを飲んでいます
でまぁ効率よくお肉を食べると脂肪とか水分とか含まれてますからタンパク質以外に
プロテインだとタンパク質の子なんですから
タンパク質をより効率よく摂取できるわけです
アミノ酸にしてここに
送り込んだ
でするとこの分解された分がまた合成されるわけですね
この合成のお力も上げてやろうと
同時
筋肉がどんどん強くなるとまぁあの回復する超回復の期間を
を持てばですね
でもここで一つ考えてください
わざわさこの状態でお肉と同じ状態で与えなくてもじゃあこのアミノ酸の状態でもう
与えてやりや走行性があるんじゃねーのっていう話なんです
お肉とかプロティン
摂取すると消化するのに時間がかかりますここまで
ハサミで切るのにも時間かかんですねということはもうこの状態で
施主してしまえばすぐに血流に乗って筋肉まできます
それと分解するの分
抑制できるんじゃないかと
しか合成をさらに
効率よくできるんじゃないかと思っ
いうことで考えられたのが bc れるんですよ
このサプリメントなんですねはい
こんなんですかねまあだから
考え方としてはブドウ糖と一緒ですこのブドウ糖という栄誉されましたね
で我々受給そうの時に
ありましたかみなさん小学生の時にあのぶー同等のタブレットをもらえませんでしょう
かねぇ
まぁこんな感じのなんかあのー食べると甘いやつ
これと水をもらってこのブドウ糖を食べなさいよーみたいな
このブドウ糖って何かというと要はこれなんですよ
v &かパンのこの状態じゃなくてこの状態であげるんですぐに栄養にしてくださいよ
ってことなんですよ
たら考え方としてはいい
あのブドウ糖と bc は同じということなんですね
はいいかがでしたでしょうかまあ日 ca ねこんな感じですねもっと細かいこと言え
ばほんと写りがないです
それでタンパク質がねあの子西浦線構造
がありまして
磯子のこのもね一つの
これを言い方にして
メッセンジャーれねーがーねっ
に読み取ってとかねボルダートランスは rna が出てきてんデリボスをまあるい
ねぇでタンパク質が合成されているかね
裏また3つの子の塩基を子供といってこのことが一つのアミノ酸をコードしていければ
もう言い出したら本当に細かく見たらキリがないんですけれども
だいたい大まかな流れはこんな感じです
いかがだったでしょうかということでね説明を終わりたいと思います

http://jssimu.com