コラーゲンについて

こんにちは
あなたのダイエット応援するネギチャンネルの歴史です
4日
今日のお話はですねコラーゲンは摂取するとそのままお肌のコラーゲンになるのかと
いうお話をしていきたいとおもいます
このお話はですねダイエットにもすごく役立つ考え方ですのでぜひ聴いてください
はいでは摂取したコラーゲンがそのままお肌のコラーゲンになるのかというお話をして
いきたいとおもいます
摂取したコラーゲンがそのままコラーゲンになると思っている人は食べたものが消化さ
れて分解されるということを忘れているんです
でいいですか
例えば3大栄養素脂質タンパク質炭水化物ってありますよね
食べて消化されて例えば脂質というのは食べるとグリセリン脂肪酸に分解されるん
です
そしてそのグリセリン脂肪酸がですね
身体の中でいろいろな結合の仕方をして
これがですね何になるかというと
相棒
マクナルんですよ体の
または
拍手
オイルもになるんですね
皆さんは脂質ね油を撮ったらそのまま油になると思ったでしょ
違います
分解されてその分解された成分がいろいろな作用をして違うセーブに組織に変わるん
ですね
次タンパク質いいですから例えばお肉を食べたとしますよね
お肉を食べて消化されて
雲海されるとですねアルギニンとかグルタミンイソロイシンなどの各種アミノ酸
変わるんですよ
この各種アミノ酸がですねまた
どんな結合をして何に香るかというと体のですね
組織に変わるんですよ
例えば目とか鼻とか心臓とかもう各種内臓とかですね
に変わるんですね
いいですかを日課食べたらそのままほほ肉になると思わないでくださいね
次パン水化物これわかりやすいでですね
炭水化物って
ちょっとはお米ねお米
食べたら
お米になるんですか
何ないですよねお米を食べたら
グリコーゲンという成分に分解されてこいつがですね
エネルギーなんですよ
食べたら分科会さで違う成分違う無事に変わるんです
じゃあコラーゲンって
摂取するとそもコラーゲンなるのか言ったらこの理論から行くと
ないですよね
ハーゲンはですね摂取すると何に変わるか
こいつはですね実はこいつと同じなんですよ
拍手みのさんになるんですね
それによってまた色々なこのアミノ酸ですね
各社皆さんが結合してカナダの
組織に
なるんですよ
世の中にはいろんなコラーゲンの商品が出ていると思いますけれども
そのままコラーゲンがコラーゲンになると思ったら大間違いです
ねえながらアミノ酸に分解されて原田の各種成分に変わっていくので直接
コラーゲンにはならないんですね
なので例えば皆さんはダイエット中に油は脂肪になるからやだとか
お肉も脂肪になるかやなぁって思っていますがそれは勘違いですちゃんと摂取して分配
されて体の組織に代わってます
お肉もそういろんなあみゅーさん2分
愛されて体の葬式になるんですよ
これを忘れないでくださいね
じゃあですね
コラーゲンにしたいならばねこれはですね
女性の方必見ですよここを
コラーゲンに
したいならば
何を摂取すればいいのかっていうことが気になりますよね
じゃあですねこれお話ししますね
よいしょ
ポラーゲンに体内でホラーゲームを生成するために必要なものは3種類あります
一つ目が
義臣アミノ酸のひとつですね
次が
ぷろりーんこれもあみなさんですね最後
ビタミン c この3ツが身体の中で結合してコラーゲンになるんです
もうこれ聞いてあって一緒に摂らなきゃこれヒートマットなキャプだめっしー取ら
なきゃって思ったあなた
安心してください地震プロリンでなんにでも入っています
例えばですね
肉ですね
こんなに熱心ところにたっぷり入ってます
あとですね痛みに c はですね a これはできればサプリメントで高濃度の
ビタミン c を摂るといいですね
なぜならばフルーツのビタミン c だと量が少ない上に
糖質までついてきちゃうんですなのでお肉とビタミン c
サプリメントを摂っていればコラーゲンが生成されで肌がプルプルになるんですね
よく私もですねお客様にエイサーの肌綺麗ですよねって言われるんですがなぜかという
とお肉にばにとってさっきメイト版がとっているからこいつが作られるっていうことな
んです
いかがだったでしょうが今日はですね摂取したものがそのまま体の成分になるのでは
なく
分解されてそれがまた結合して体の組織になるっていうことがわかったと思いますなの
で脂肪を摂取したからお腹の贅肉になるわけではないですし
お肉を食べたからと言う
って筋肉にすぐなるわけでもないですしゴラーゲンを取ったからといってごらん気に
なるわけではないっていうことがわかったと思います今日は以上です